ヒゲ脱毛

【体験2回目】短期間でヒゲの永久脱毛チャレンジ!!ゴリラ施術から2週間後の抜け具合【レビュー】

thuohfwe_26

今回の記事では、ゴリラクリニックでヒゲ脱毛【2回目】を施術し、2週間経過したらどれだけ効果が出たのかを写真付きでご紹介します。
施術するまでの注意事項や施術後のお肌ケア情報をまとめている記事も、合わせて読んでいただけると嬉しいです。

ヒゲ脱毛2回目 – 2週間後

1回目のヒゲ脱毛から1ヶ月半(45日間)空けて、2回目のヒゲ脱毛を受けました。
今回の写真は2回目の施術後、2週間経過した写真になります。
※永久脱毛は施術後、2~3週間からポロポロと毛が抜けていきます。

※施術前と施術後2週間目の写真を掲載します。
綺麗な物ではないのでモザイクをかけています。
モザイク無しを見てみたい方はクリックすると無し版が見れます。

ヒゲ脱毛前の写真

ヒゲ脱毛 2週間後の写真【2回目】

datsu02_ooff

前回同様「首回り」が更に薄くなりました!!
」「鼻下」「アゴ」のヒゲも全体的に薄くなっています!!

写真は無加工です。

頬 – 毛がポツポツ残っています。
鼻下 – 濃い毛が半分くらい無くなってツルツルしています。
アゴ - 脱毛前はビッシリ生えていましたが、隙間が空くようになりました。
首 - 毛が無い余白部分が広くなりました。

まとめ

脱毛前のヒゲを見ていただければ分かりますが、私は「毛が濃い人」です。
元々ヒゲが少ないから効果が出ているわけではなく、ヒゲが濃い人でも私と同じコースを選択すれば同じようにヒゲ脱毛の効果を得られると思います。
詳細に関してはこちらの記事を参考にしていただけると嬉しいです。

まだ、たったの2回なのでこれからのヒゲ脱毛が楽しみです。
次回の記事も見ていただけると嬉しいです。
これから短期間でヒゲ脱毛をしたいとお考えの方へ、ご参考になれますように。