ヒゲ脱毛

【体験1回目】短期間でヒゲの永久脱毛チャレンジ!!ゴリラ施術から2週間後の抜け具合【レビュー】

thuyfw

今回の記事では、ゴリラクリニックでヒゲ脱毛【1回目】を施術し、2週間経過したらどれだけ効果が出たのかを写真付きでご紹介します。
施術するまでの注意事項や施術後のお肌ケア情報をまとめている記事は下記より読む事が出来ます。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ヒゲ脱毛1回目 – 2週間後

永久脱毛は施術後、2~3週間からポロポロと毛が抜けていくとの事でしたので、実際に1回目のヒゲ脱毛後2週間経った髭画像を掲載します。

実際には1週間後くらいから洗顔や顔をタオルで拭いた際にヒゲが抜けてきます。
それから2~3週間目にかけて「柔らかいヒゲ」が生えてきますが、この柔らかいヒゲはほとんど抜けてなくなります。
少し感動すら覚えました。笑

※施術前と施術後2週間目の写真を掲載します。
綺麗な物ではないのでモザイクをかけています。
モザイク無しを見てみたい方はクリックすると無し版が見れます。

ヒゲ脱毛前の写真【1回目】

moza001

ヒゲ脱毛 2週間後の写真【1回目】

datsu02_off2

見比べてみると、明らかに結果が見て取れるのは「首回り
20%くらい毛が薄くなっている気がします。
首回りのヒゲが特別薄いわけではなく、全体的に太く硬い毛が生えていました。

アゴ下のヒゲはやはり強いですね。汗

まとめ

正直な所、1回目でここまで効果が出てくれると思ってなかったです。
夏くらいまでの半年間で永久脱毛出来ると良いのですが。
引き続き、2回目以降もブログで経過報告しますので良ければ見に来てくれると嬉しいです。
これから短期でヒゲ脱毛をしたいとお考えの方へ、ご参考になれると嬉しいです。