iHerb

【コスパ良い】iHerbおすすめのプロテイン – 初心者も始めやすい!【男性-メンズ】

筋肉を効率良く付けるために必要なプロテイン
種類が多いし、どれが良いのか分からない・・継続するために飲みやすくコスパが良く身体に良い物を摂取したい・・。

そんなわけで本記事では、身体の健康にはかかせない「iHerb」の中から、身体に良いおすすめのプロテイン商品ををご紹介します。

※商品金額は2019年12月現在の値段になります。日々のレートによって、若干の変動がありますのでご了承ください。

プロテインを選ぶポイントとは?


筋肉や髪、お肌、血液、骨にいたるまで、人間には必須のタンパク質。
タンパク質を取る事で筋肉増加・ダイエットの他にも、免疫力が強くなり疲労回復貧血・ケガを引き起こす可能性が低くなります。

お肌に気になるコラーゲンの素にもなるので、筋トレだけでなく美容効果もある事で、手軽に摂取できるプロテインは非常に注目されていますよね。

では、数多いプロテインの種類の中で「どれを選べば良いのか分からない・・」という方は以下の用途によって決めてみると良いと思います。

iHerbプロテインは身体に良い成分が豊富で効果的

種類が数多いプロテインですが、大きく分けて、2つの原材料の違いがあります。
ホエイプロテイン」と「大豆」の2種類です。

ホエイプロテイン(筋トレにおすすめ)

主に筋肉増加に効果が持てるアミノ酸が多いプロテインです。

筋トレで身体を大きくしたい方体力を付けたい方へオススメのプロテインです。
乳製品に含まれるタンパク質の一種で、体内への吸収が早く、筋トレやスポーツ後の破壊された筋肉の回復スピードをUPしてくれる一面があります。

一般的にホエイプロテインは、チーズの副産物から加工されますが、iHerbが取り扱うホエイたんぱくは、プロテインを製造する為にチーズが作り出されるというくらいプロテイン作りに力を入れています。

↓↓にiHerbの中でも「大人気ホエイプロテイン」をいくつかご紹介します。

【★王道プロテイン★】22種類からお好きな味をお選び出来ます。
【★王道プロテイン★】詰め替え用プロテイン
プレーン味

 

 

大豆 ソイプロテイン(ダイエットにおすすめ)

主にダイエット効果が持てるアミノ酸が多いプロテインです。

体内への吸収が遅く、満腹感を得られるために減量の手助けになってくれます。大豆は更に、女性ホルモンに近いイソフラボンを含んでいるため肌美容にも効果があると言われています。

【★NOW SPORTS★】ソイプロテイン
【20%OFFキャンペーン中】
大豆味

 

更に効果的に筋肉を付けたい方

プロテイン単体でも勿論効果がありますが、更にストイックな筋トレで筋肉増加を目指す方へ。

BCAAが主な成分となるサプリメントをオススメします。

「BCAA」とは筋肉で主に代謝されてエネルギー源となる必須アミノ酸の総称です。
成分表には、バリン・イソロイシン・ロイシンといった成分名で表記されます。
アミノ酸は、筋肉増量の他に、筋肉保持にも効果があると言われており、昔からアスリート選手も愛用している「BCAA」は非常に重宝されています。

iHerbには「BCAA」を多く含んだ商品も取り扱っているので、是非お試しください。

飲みやすいカプセルタイプ
高レビュー多数のBCAA

 

味が良い!継続して飲みたい!

継続して飲み続ける中で、最も重要になるのは「味」です。
基本的には毎日飲みますので、飽きなくて美味しいプロテインを選びたいです。
昔と比べて王道の「プレーン」だけでなく「チョコレート味」や「バニラ味」があります。
お好きな味を試してみましょう。

【★王道プロテイン★】22種類からお好きな味をお選び出来ます。
バニラ味
イチゴ味
チョコレート味

 

コスパが良いiHerbプロテイン

プロテイン初心者の方は比較的安価な物から始めて、味や飲みやすさを比べてみましょう。
iHerbには「グルテンフリー」「人工着色不使用」「非遺伝子組み換え」の安心して飲めるプロテインが盛りだくさんです。

454g 1,400円前後(初回限定: 870円! 2019/12/28)
454g 1,800円前後
 

 

おやつのように食べられるiHerbプロテイン

これまでご紹介したプロテインはパウダーや錠剤の「プロテイン」でしたが、ここでは食事をしながらプロテインを摂取出来る食べ物をご紹介します。

プロテインバー
プロテインパンケーキ
プロテインチップス

 

【おまけ】Amazonや楽天ストアで人気のプロテイン

Gold Standart ゴールドスタンダード ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート 2.27kg
国内製品じゃ満足できない方のために。米国が誇る大定番プロテイン
『サプリメント・オブ・ザ・イヤー』にも輝いたことのある「100% ホエイプロテイン ゴールドスタンダード」は、プロテインの理想的な形態と言われているWPI(ホエイプロテインアイソレート)を高いレベルで配合した製品です。
 
ダブルリッチチョコレート味
容量 2.27kg