ヒゲ脱毛

【体験4回目】短期間でヒゲの永久脱毛チャレンジ!!半年通った結果はいかに?!【レビュー】

ゴリラクリニックで髭脱毛体験!半年間通った結果発表~!

ついに、ゴリラクリニックでヒゲ脱毛に通い始めて半年間。
【4回目】を施術して憎っくき青ヒゲジョリジョリたわし野郎(言い過ぎ)を・・どの程度退治出来たのか…!!
その結果を写真付きでご紹介します!!

思い返せば半年前、嫁に「下からのアングルが気持ち悪い…」と直接暴言を言われ傷付いた心のままフラフラしながらゴリラクリニックにすがる思いでご相談させていただき…。

痛い痛いとSNS等で言われていたヒゲ脱毛は「笑気麻酔」でほとんど痛みを感じる事なく…。

今ではあれだけ毎日苦しめられたニキビも出来にくくなり剃り負けもしなくなりました。

ヒゲ脱毛はメリットしか無い事は断言します。
がまずは半年間の結果をお伝えします。

施術するまでの注意事項や施術後のお肌ケア情報をまとめている記事も、合わせて読んでいただけると嬉しいです。

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を半年間の結果

早速、ゴリラクリニックに半年間通った結果を写真付きでご紹介します!

ヒゲ脱毛 2週間後の写真【4回目】

ヒゲ脱毛短期間チャレンジ!半年間の結果発表!メリットしかなかった

いかがでしょうか?

経過を経てここまで薄くなったので自分でも分かりにくいですが、
めちゃくちゃヒゲが無くなってます!!

ヒゲ脱毛に通う前の写真と比べると、脱毛前の自分が憎いです。笑

「よくこれで人前に出れたな…」

大袈裟じゃなくヒゲ脱毛した事で、元々ミニマムだった自信が少しだけ成長した気がします。
下にヒゲ脱毛前の写真を掲載しますが、本当に気になる方だけクリックで見る事が出来ます。

※綺麗な物ではないのでモザイクをかけています。
モザイク無しを見てみたい方はクリックすると無し版が見れます。

ヒゲ脱毛前の写真(半年前)

ヒゲ脱毛はメリットがたくさん。メリットしかない。

この記事を見ていただいてる方は
ヒゲ脱毛は、単純にヒゲが薄くなるだけではありませんでした。

  • ヒゲが薄くなる
  • 剃った時に剃り負けしなくなる
  • 毛穴が締まるので肌がきれいに見える
  • ニキビが出来にくくなる
  • 清潔感が断然上がる

肌が弱く、毎日のようにニキビが出来てビタミン剤を飲んだりニキビ対策の塗り薬を塗り塗りするほど悩まされていたのですが、明らかにニキビが出来にくくなりました。

これだけのメリットがあるんだから悩んでた自分が本当に憎いです…。

まとめ

実は最近、嫁からヒゲの事を言われなくなりました。

「たわし!」「ジョリジョリが痛い!」「キモイ!」

あれだけ言われていた暴言も今では全く無くなりました。
当時は「大袈裟でしょ。全然不便は無いよ。ヒゲ脱毛は行かない」とか言ってましたが、今ではブン殴ってでもヒゲ脱毛に連れて行きたいです。笑

私の【ヒゲ脱毛 – 短期間チャレンジ】がどなたかのお役に立てれると嬉しいです。
是非、お悩みの方はゴリラクリニックにまずはご相談だけでもしてみてください。

知名度も高く、アフターサポートが3年間あるのもゴリラクリニックだけです。

ヒゲで悩んでる今!

行動起こすと半年~1年後にやって良かった。
と必ず言えると断言します。

これから短期間でヒゲ脱毛をしたいとお考えの方へ、ご参考になれますように。